玻璃の追憶

日記と呼べる程の物ではない様な気もしますの。 少しずつ書いて行く想い出ですの。 シルバーレインというゲームのキャラ日記に相当しますので 名前に心当たりの無い方には、閲覧をお薦め致しませんの。
2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

 スポンサーサイト 




 94ページ目 

少し早いけれどクリスマスにしてみたよ。

ここの壁で赤は珍しいですの。
それは良いのですけれど、毎回間が開き過ぎだと思いますの。

気力が湧かないと言ったら怒られそうだね。

全力で怒りますのっ(握り拳ぐ

やっぱり。
でも無理に動いても良い事は無いと思うからね。


それはそうかもしれませんけれど……
学園からのメールを見るまで、私の誕生日すら忘れているのはあんまりだと思いますのー……

うん。それは素直に謝る。
一応ステ見たりする位はしてたんだけどね。


……今度時間が取れる様になるのは何時ですの?

不明。
……「近日中」は笑い話にならないね。


全くですの。
(少し考え)返金要求はしませんの?

しないね。
こうなったら意地でも返金なんてしてやらない。


非常に立腹中ですの(むー

相当にね。


 93ページ目 

難しいが並んでいますの。

是非参加したかった所なんだけどね。
優先度も幸運度も足りないから残念だけど、見送りするしかない。


参加出来たとしても時間は取れましたの?

その時は意地でも捻出するよ。
普段だって正直に言えば、全く時間が取れない訳では無いからね。


出発後に屍になりそうですの。

なるね。確実になる。
それでも参加したい時は参加したいからね。


中毒症状の様ですの。危険ー。

ああ、一寸似てるかも。
多分赦しの舞でも解除出来ないBSな感じ(笑


重症ですの。


 92ページ目 

少し前の事になるけどBUを頼んでみたよ。

随分久しぶりですのね?

うん。実際には水着コンの時にリクだしまくったりはしていたけどね。
受理されなければ、それは0という事だからね。


……イグカが有ったと思いましたけど、気の所為でしょうかしら。

気の所為じゃない。
絶賛遅刻中だから数に入れてないというか、入れたくない。


(小さく溜息)それでどんなBUを頼みましたの?

秋用という感じかな。
今持っているBUが初夏っぽいのと真冬の衣服だから
これからの季節用のを用意しようかと思ってね。


夏用はどうなったのでしょうかしら。

それは又、来年ね。

鬼が笑いますのー。

まあ、何時もの事だね。



 91ページ目 

日記じゃないですのー。

全くだね。いや、理由はあるんだけど。

言って御覧なさいまし。

後でね。
一応背景を秋らしく変えてみたりと、小細工はしてみてるので
多少は機嫌を直してくれると嬉しいね。

……(むー

じゃあ追記に行こう。
ネガな内容だから、直ぐに見える所に置くのはどうかと思うんでね。




続きを読む »


 90ページ目 

……久しぶりの依頼なのですけど…説明して下さいまし。

デスサガの時は気が付いた時には予約自体が終わってしまっていたし
百鬼夜行の時は時間が取れそうも無かったので見合わせたんだよ。
今回は予約にも間に合ったし、時間も取れそうだったからね。
貴女も1度位は、全体依頼に参加してみたいんじゃないかと思ったんだけど?

確かにそれは思いますけど、内容を選んで欲しいですの。

いや相当悩んだのだけど、難易度が普通で一応戦闘依頼だから
個人目標の達成にチャレンジしてみようかと思ってね。
それにこういう緩い系統の依頼には参加した事がないから、偶にはというのもあっての参加。

……(物凄く深々と溜息付いて後向いた

普通になる様に頑張るつもりではあるから。

当然ですの。

うん。



 | HOME |  »

