fc2ブログ

玻璃の追憶

日記と呼べる程の物ではない様な気もしますの。 少しずつ書いて行く想い出ですの。 シルバーレインというゲームのキャラ日記に相当しますので 名前に心当たりの無い方には、閲覧をお薦め致しませんの。
2007/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

 3つ目 

さて。年が明けてしまう前に貰っていたバトンに答えようか。

でも他にも答えたいバトンがあるとか言ってませんでしたかしら?

ああ、うん。実はある。
でもそれは、又別の機会にね。
まずはこちらに答えよう。




【もしもバトン】

【自分がもし男の子(または女の子)で生まれてたら?】
あまり変わりは無いと思いますけど
とても頼りないタイプになりそうですの。

【もしも男の子(女の子)だったら異性をどう口説く?】
そんな事が出来る度胸は無い気がしますのー。

【もしも恋人に一番大切なものを壊されたら?】
正直ショックは受けると思いますの。
その後は……解りませんの(悩

【もしも自分の恋人が浮気したら?】
多分お別れ、しますの。
その方にとって、私は必要なくなってしまったのだろうと思うから。

【もしも今ここで自分のイメージ小説というか詩というか
とにかく文を打ちなさいと言ったら?というか打ちなさい】

いつだってぼんやりと、遠く近くを見詰めてる。
笑っていられるなら、それが幸せ。
白く淡く霞んで消えても哀しまずにいて欲しい。

【もし回す3人がいるならば?】
アンカーになりますの。


何だろう……貴女やっぱり根暗なのかな。
目立つ所の無い感じにはしているつもりだけど、一寸方向が違う気もするね。


……確かに明るくは無いと思いますの。
でも普通が良いですの……(遠く見詰め


スポンサーサイト




 | HOME |