玻璃の追憶

日記と呼べる程の物ではない様な気もしますの。 少しずつ書いて行く想い出ですの。 シルバーレインというゲームのキャラ日記に相当しますので 名前に心当たりの無い方には、閲覧をお薦め致しませんの。
2009/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

 スポンサーサイト 




 84ページ目 

少しばかり時間の余裕が出来たから、依頼に参加してみたよ。

……「やや難」て…本気ですの?

うん、本気だね。
ゴーストを倒す事が主題ではあるけど、それを成し遂げる為の回復手としての戦い方
という物を考えてみたくてね。
完全に戦う事だけを考えるあの依頼は、内容的にぴったりだと思ったから参加してみた。


全力勝負、ですのね?

そう。情け容赦無くガチ勝負。
出発前迄にはレベルをもう1つ上げられそうだし、武器も強化し直すつもりだよ。


……解りましたの。覚悟を決めて参りましょう。

お互いにね。



 | HOME | 

