玻璃の追憶

日記と呼べる程の物ではない様な気もしますの。 少しずつ書いて行く想い出ですの。 シルバーレインというゲームのキャラ日記に相当しますので 名前に心当たりの無い方には、閲覧をお薦め致しませんの。
2009/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 92ページ目 

少し前の事になるけどBUを頼んでみたよ。

随分久しぶりですのね?

うん。実際には水着コンの時にリクだしまくったりはしていたけどね。
受理されなければ、それは0という事だからね。


……イグカが有ったと思いましたけど、気の所為でしょうかしら。

気の所為じゃない。
絶賛遅刻中だから数に入れてないというか、入れたくない。


(小さく溜息)それでどんなBUを頼みましたの?

秋用という感じかな。
今持っているBUが初夏っぽいのと真冬の衣服だから
これからの季節用のを用意しようかと思ってね。


夏用はどうなったのでしょうかしら。

それは又、来年ね。

鬼が笑いますのー。

まあ、何時もの事だね。


スポンサーサイト

 91ページ目 

日記じゃないですのー。

全くだね。いや、理由はあるんだけど。

言って御覧なさいまし。

後でね。
一応背景を秋らしく変えてみたりと、小細工はしてみてるので
多少は機嫌を直してくれると嬉しいね。

……(むー

じゃあ追記に行こう。
ネガな内容だから、直ぐに見える所に置くのはどうかと思うんでね。




続きを読む »


 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。