玻璃の追憶

日記と呼べる程の物ではない様な気もしますの。 少しずつ書いて行く想い出ですの。 シルバーレインというゲームのキャラ日記に相当しますので 名前に心当たりの無い方には、閲覧をお薦め致しませんの。
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 25ページ目 

何だか新しい称号を貰ったね(笑

こ、これは気恥ずかしいですのっ(わたわた

かもね(笑
でも撫でるのって、結構意味があったりする訳だしね。


……(胸前で両手を重ねる様にして握り合わせる

人に触れる、と言う事が本当はとても怖いから
相手を撫でる事が出来るというのは相手に対して気を許している証拠であり
相手が自分の存在を許してくれていると思う事が出来る標……だったね?


……(こくりと頷き

踏まえて鑑みると、良い所に御邪魔させて頂く事が出来たね。
本当に結社長さんと結社員や友好の皆さんに感謝だよ。


ずっと、居られれば良いなと思いますの……

そうだね。
頑張ろう、色々と。




▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://b00924.blog118.fc2.com/tb.php/25-dc7894c5

 | HOME | 

