玻璃の追憶

日記と呼べる程の物ではない様な気もしますの。 少しずつ書いて行く想い出ですの。 シルバーレインというゲームのキャラ日記に相当しますので 名前に心当たりの無い方には、閲覧をお薦め致しませんの。
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 3ページ目 

さて、2つ、結社に入ったね。

はい。
両方とも結社紹介所で拝見してお邪魔しましたの。
許可を下さった両団長には感謝なのですわ。
……でも、ちゃんと馴染めるかどうか……

不安、かな?

(こくりと頷き)あんまりそんな風に考えてはいけないとは思うのですけれど
やっぱり、顔の無いままでは……何となく、空気になっている様な気がして……

んー、それは仕方の無い部分もあるからね。
どうしたって、顔の無い状態では印象は薄くなるよ。
それにほぼ同時に賑やかな人が入ってる。
どうやら結社で顔馴染みの人の別キャラの様だし、どうしたって注目は向うに行くだろうね。
だからといって、派手な行動をするなんて貴女には無理だろう?


が、頑張れば(ぐっ

……無理は止めなさい。人には向き不向きがある。
妙な行動になったら唯の痛い人になるよ。
これは私の所為だけど、貴女は目立つ特徴の無い、唯の大人しい子だからね。
取り合えず、私に出来る範囲で毎日顔は出せる様にするから
長期戦の方向で頑張ろうか。


ちゃんと、遊ばせてくれますの?

貴女の言動に関しては、私に責任があるからね。
おかしな事をしないよう、私自身の肝に銘じておくよ。
その上で出来るだけ沢山遊ぼう。


宜しくお願い致しますの。
……BUも宜しくですの(ぽそぽそ

あー……その辺もね(苦笑

さて、次回予告は……思いつかないんでね。又、明日の夜までに。


今度はもっと明るい話が良いですの。



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://b00924.blog118.fc2.com/tb.php/3-4b4ef28e

 | HOME | 

