玻璃の追憶

日記と呼べる程の物ではない様な気もしますの。 少しずつ書いて行く想い出ですの。 シルバーレインというゲームのキャラ日記に相当しますので 名前に心当たりの無い方には、閲覧をお薦め致しませんの。
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 30ページ目 

この時期の風邪は治りが悪くて駄目だね。

起きていて大丈夫ですの?

まあね。
今日は久々に……と言っても3日振りだけど、1日中起きてたよ。
御陰で良い事もあったしね。


何ですの?

うん、BUをね。通常枠でお願い出来たよ。

(ステ欄を確認し)随分と絵師さんの傾向が変わりましたの。

好みで選んだから(どきっぱり)

この間言っていた事と随分違う気がしますの。

いや、本質部分は変わらないよ。
貴女のイメージ反映100%で選ぶか、私の趣味を反映して選ぶかと
言うだけの違いで、お願いしたい絵師さんに頼んだと言う点で違い無し(詭弁)
まあいずれは、貴女のイメージを優先した絵のBUを作る心算もあるから。


完成予定は何時ですの?

1月だね。
素敵なお年玉が出来上がると良いね。


はい。とっても楽しみですの(にこ

さて流石に寝よう。
明日からは普通の生活しないとね。
又明日からは結社にも顔出したいしね。


しっかりして下さいましですの。



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://b00924.blog118.fc2.com/tb.php/30-3574e3c0

 | HOME | 

