玻璃の追憶

日記と呼べる程の物ではない様な気もしますの。 少しずつ書いて行く想い出ですの。 シルバーレインというゲームのキャラ日記に相当しますので 名前に心当たりの無い方には、閲覧をお薦め致しませんの。
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 37ページ目 

さぁて。それじゃ行こうか、依頼。

!(教室を見てぎょっとする
ほ、本気ですの?

本気も本気。だから予約したんだしね。
頑張って時間作ろう。
まあそれ以前に、予約受かればの話だけどね(苦笑


MSさんはお風呂屋さんの結社長さんがよく参加されてる方ですのね。

うん。
この人と、他に3人程候補があって
もうひと方も依頼出されてたんだけど
微妙に貴女が参加しそうなタイプの依頼じゃなかったのでね。


不安だけど、受かると良いなと思いますの(にこ

うん。そうだね。
(実はタイトルにヤラレタ部分が大きい、とは言えそうもないね)


どうかしましたの?(少し首傾げ

いや、何でも。
昔のCD引っ張り出そうかな、と思っただけだよ。



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://b00924.blog118.fc2.com/tb.php/37-5aca584c

 | HOME | 

