玻璃の追憶

日記と呼べる程の物ではない様な気もしますの。 少しずつ書いて行く想い出ですの。 シルバーレインというゲームのキャラ日記に相当しますので 名前に心当たりの無い方には、閲覧をお薦め致しませんの。
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 2つ目 

2つ目のバトンだね。

はい。
では参りますの。



【性格バトン】  
 

●自分で思う性格

普通と言うか……地味だと思いますの。

●人に言われること

あまり他の方からのお話を聞いた事が無いので
解りませんの。
……とっつき難いと言う事なのかもしれませんの。

●男女関係なく友達の理想

遊んで頂ける事が兎に角嬉しいので
理想というのは特にありませんの。

●好きな異性の理想

兄様ですの。
一緒にいて心が落ち着く……包んでくれる様な人。

●最近言われて嬉しかったこと

(少し考え)「おめでとう」と「また」
お祝いは気持ちがとても嬉しいから。
「また」次があると言う事が嬉しいから。

●バトンの送り主の顔は見た事ある?

はい。
今江雅鼠さんという水練忍者さんで
お風呂屋さんでお世話になっていますの。

●送り主の印象は?

とってもみょんみょんで楽しい人ですの(笑
でもさり気無く細やかな気配りもされている
優しい方だとも思いますの。

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

えと、回す人という部分は無しで参りますの。

クール→……思い当たる方がいらっしゃいませんの。
残酷→こちらもいらっしゃいませんの。
可愛い→簾の湯にいらっしゃる皆さんは基本的に可愛い方が多いと思いますの。
    あ、でも枯野神さんと時司さんは流石に外れますの(くすくす
癒し→高木さん。ねこさん姿と………なので。
かっこいい→赤木さん・九曜さん。いつも落ち着いてらっしゃいますの。
面白い→稲葉さん・今江さん・枯野神さん。そのまんまですの(笑
楽しい→フォンテーヌさん・九十九塚さん。お2人ともギャップの激しい方達ですの(笑
美しい→容姿が美しい・可愛らしいは勿論ですけど
    存じ上げている方は皆さん、心の美しい方だと思いますの。
頭が良い→エーテル・メディスさん。書庫が爆破される前に少し拝見したのですけど
     私はああいう考察をするのは苦手なので、凄いと思いましたの。 
礼儀正しい→淵守さん・笹木さん・アマティさん。丁寧な物腰が素敵な方達ですの。
大人→八重山さん・時司さん。それぞれが立ち位置の違う大人な感じがしますの。
子供→今江さんの答えと被りますけれど、私自身だと思いますの。


さて、あと1つあるね。

えと、明日以降でお願いしますの……(煙が出掛かっている



▽コメント

や、こんばんはー
回すと言うのはなし、とあったけど、
折角面白そうなバトンなので、分捕らせて貰うなー

ただまぁ、ちょっと色々と用事が出来たので、
この間のお手紙のお礼ともども、
回答は遅くなるやもしれんが、
その辺りは承知してくれるとありがたいー。

あと、俺の印象が癒しだなんて…
何だか照れるなー。
でも、良い印象なら良かったー
では、また結社でなー……
にゃん♪(猫変身して肉球ペタリと押して、立ち去る)

いらっしゃいませですの。

はい。
回してしまって良いものかどうか
解らなかっただけですので
どうぞ遠慮なく持って行って下さいましね(笑

遅くなるとかそんな事は、気になさらないで下さいまし。
何事もご自分のペースが1番ですの(にこ
お忙しい様ですし、無理はなさらないで下さいましね?

はい。
又伺った時には、宜しくお願いしますの(ぺこ



…(嬉しそうにスタンプを眺めている

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://b00924.blog118.fc2.com/tb.php/47-6b0591a3

 | HOME | 

