玻璃の追憶

日記と呼べる程の物ではない様な気もしますの。 少しずつ書いて行く想い出ですの。 シルバーレインというゲームのキャラ日記に相当しますので 名前に心当たりの無い方には、閲覧をお薦め致しませんの。
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 6つ目 

相談の後で燃え尽きかけたまま年度末突入は厳しいね。

……最初から判っていた事だと思いますの(むー

そうなんだけどね。
以前に言っていた入ってみたいMSさんの1人が、久々に依頼を出していたからついね。


統一用のお星様を使ってまで……(ぶつぶつ

統一は次に補充した時に、必ず頼むから。
それは兎も角、以前に今江の雅鼠君から回して貰っていたバトンに答えてみようか。


今江さんからは回避した筈の恐ろしいバトンも回って来ていますのー…(へちゃり

そ、それは又後でね……


●服装バトン(春夏秋冬どの季節でも可)

○貴方が答える季節は?
春で答えますの。

○今日は学校ですが貴方はどんな服で行く?
本当は制服で行くのが正しい学生さんだと思いますけど
あのスカートに慣れませんのー……
なので大抵私服ですの。

○学校から帰ってきました。さて貴方はどんな服に着替える?
私服で行っているので、そのままという事も多いですの。
うんと疲れてる時はスウェットのルームワンピに
着替える事もありますの。

○今日は休日。友達とお出かけの予定。さあどんな服を着ていく?
サラサラ生地のミルキィモーヴのハイネックカットソーに
スクウェアネックの白いゆったりニットチュニックを重ねて
ボトムは膝丈で生成りっぽい色のティアードスカート。
足元は……薄いベージュでくしゅくしゅの
ぺたんこショートブーツにしましょうかしら。
バッグもベージュで揃えてみますの。
アクセサリーはいつも着けているリングを通したネックレスと
頂き物の中から、何か選んで。

○今日は休日。だけど家でまったり。さあどんな服で過ごす?
チュニックワンピにスパッツとか浴衣に丹前とか
絶対外に出ない事が前提になるので
とてもてろてろな格好で過ごしてますの。

○今から就寝。さあ何を着て寝る?
最近お気に入りなのはガーゼ生地のロングTシャツですの。
カンガルーポケットがポイントですの(笑

○お疲れ様でした。質問を振り返ってどうですか?
服飾に疎いという事が浮き彫りになりましたの……

○このバトンを5人の方に回してください。
アンカー独走しますのー(笑


服飾に疎いと言うより、私にセンスが無い事が浮き彫りに(遠く眺め

スポンサーサイト



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://b00924.blog118.fc2.com/tb.php/66-8d3cad98

 | HOME | 

