玻璃の追憶

日記と呼べる程の物ではない様な気もしますの。 少しずつ書いて行く想い出ですの。 シルバーレインというゲームのキャラ日記に相当しますので 名前に心当たりの無い方には、閲覧をお薦め致しませんの。
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 66ページ目 

目が点になったね(笑

きっとあれは、生き別れの双子の姉妹に違い有りませんの(笑

貴女と運動というのがそもそも繋がらないんだけど
折角だからと参加してみて吃驚だったよ。
何て熱血スポーツガール。


でも好きかどうかは別として元々、運動神経は悪くないつもりですのー。

うん。悪くはないよ。
それなりに良い筈だね。妙な所でとろくさいだけで。


……それは私の所為では無いと思いますの(むー

まあ、芯からとろくさいというのよりはマシだと思って欲しいね。

肝心な所でとろこさんだったら一緒ですの(膨れた

……尤もだね。



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://b00924.blog118.fc2.com/tb.php/77-73263084

 | HOME | 

