玻璃の追憶

日記と呼べる程の物ではない様な気もしますの。 少しずつ書いて行く想い出ですの。 シルバーレインというゲームのキャラ日記に相当しますので 名前に心当たりの無い方には、閲覧をお薦め致しませんの。
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 8ページ目 

出かける予定が出来たね。

はい、とっても楽しみですの(にこ

イベシナで誰かと一緒って初めてだものね。

誘って下さった方に心から感謝なのですわ。

どうやらしっとりした雰囲気の内容の様だし
一緒に行く方も落ち着いた雰囲気の人の様だから、ゆっくり過ごせそうだね。


はい、ゆっくり音楽を楽しむ予定ですの。
あ、でも他にも参加される方が増えて、
キャンドル作りとかして遊ぶのも楽しそうですの(わくわく

ああ、それも良いね。
音楽を聴きながら物思いに耽ると
貴女の場合、悲しい事を思い出してしまう可能性が一寸あるからね。


折角のお出かけで、それは嫌ですの……

まあ、思い出してしまったとしても
外には出さない様に頑張れば良い。
笑って出かけよう。楽しい想い出になる様にね。


はい、出発が待ち遠しいですの(にこ



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://b00924.blog118.fc2.com/tb.php/8-f43ca28b

 | HOME | 

